新月ワークショップ | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

昨日は初!夜にしかもその時間に新月ワークショップを開催しました。

初めて使うお部屋でしたが
見学させて頂いた時からとてもいい感じで
ヒーリングに大丈夫な部屋でした。

オーナーさんも少しスピリチャルな方なようで(オーナーさんは見えたりもしないし普通ですとおっしゃってましたが(#^.^#))
とても空間を大事にされていて良い方でした。

お部屋はオーナーさんのエネルギーが一番影響するのでヒーリングするにはオーナーさんがどんな方か大事です。

物凄い賑やかな通りの駅から徒歩2分くらいですがお部屋はとても静か。。この立地でこの静かな部屋は理想です。

いいところ見つけました(#^.^#)

昨日はお部屋で出来るので少し魔術的な新月ワークショップにしました。
いや~この嵐でも解るように今年ラストの新月!
いらないもの吹き飛ばし新しいエネルギーの受け入れ準備もパワフルですね。

朝から第三の眼とトップがビンビン来すぎて痛いくらいでした。
まぁ私がアセン射手座のマジョリティーでアセンにぴったりくっついてる海王星が余計活発になってるのかも。。

かなり濃厚なエネルギー(#^.^#)
なんだかんだと色々してヒーリング。。

凄い!!様々な光とエネルギーにお客様も活発にオーラが変化してました。
 
終わってからもお客様から凄く気持ち良かったーー!!!(≧∇≦)と

私も一瞬リーディング忘れてグッと入ってしまい
とても気持ち良くてビジョンも頂きました。

ハッと気づき我に戻り時間もあるのでヒーリング終わりましたが

もう少ししたかったー(*^o^*)

こういう空間なら瞑想会をしてもいいのかも~と思いお客様に瞑想会もいいかもしれませんね(#^.^#)と話すと

ぜひ!!!してください!と。

グループでのヒーリングはエネルギーが濃くなるので個人でやるのとも違います。

お守り袋を自身である言葉を言いながら詰めて縫っていくのですが
今回用に用意したハーブとアロマが凄くいい香り~~(#^.^#)

帰ってからお風呂入る時のカラーキャンドルもお渡しして
私も帰ってからお風呂に灯して入りました。

とても良かったです。
寝る時にお守り袋を枕の下に入れて寝るのですが。。
忘れてしまった!!朝起きてハッとΣ(゚д゚lll)
慌てて取りに行き入れましたが
本当にいい香り~~(#^.^#)このオイルのブレンドは幸せ感じてキラキラしたエネルギーが包んでいきます。正に喜びのオイルー。ハーブも魔除けと喜びのハーブ入れてますが

本当にキラキラ(*^o^*)
こんなにキラキラになるんだと改めてハーブとアロマオイルの力凄いなぁーと。

妖精が来るとキラキラ光が舞い散るんですが
そんな感じ。巫女さんが鈴鳴らすとキラキラカクカクした光が舞い散るんですがそんな感じ。(#^.^#)

凄~い!自分で作っててですが
お守り袋持つといい香りからキラキラ出てきて持ち歩くのもいいかもー(#^.^#)

お客様も香り香って
いい香り~~(*^◯^*)幸せ~~って言ってました。

香りも人によって少し変えてます。

このブレンドは本当いい!

とても幸せな感覚のまま終われて良かったです(#^.^#)

このお守り袋には新月の願いごと書いてる紙も入れてますー(*^o^*)
楽しみ~~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私お知らせやらワークショップしたら自分の願いごとするの忘れてしまうので。。
久々ガッツリやりました!

お客様から8割は叶ってる!とのご報告がたくさん来てます。新月の願いごと結構いいですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お楽しみに


{E529ED7B-6A01-4D32-A468-1ED92D3594F8:01}