一週間のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

一週間のアドバイスカード

テーマは自身の大事にしているものをどのように表現していくか新しいものを取り入れ新たなチャレンジが求められます。

一番注意すべき領域は
恋愛、コミュニケーションの領域です。
運命の相手と繋がりそうな時ですが自身のこだわりを手放すことが重要になります。
昔にこだわっているとチャンスを逃します。
未練は消して新しい人へ向かってください。その時にあまりにも理想が高いと掴めません。
理想は置いといて出会った人に素直に向き合ってくださいね。

スピリチャルな領域では
新たな勉強やチャレンジが次のステップに進ませてくれそうです。色々な情報を集め自身の持っているツールと組み合わせチャレンジしてください。不要だと思うもの思い通りにならないものは手放してみると新しいものを手にできそうです。新たな視点で無邪気に心が騒ぐものを取り入れてみてください。

勉強、仕事の領域では
明暗が分かれる時です。色々な情報が飛び込んでくる人は更に発展して豊かさを手にできます。
昔を懐かしんだり今から逃避している人は更に落ちていきます。いまは頑張る時で現状をしっかり見つめなおししてください。
逃避を止めると前に進んでいけます。
集中力の無い方は色々な人と話してみてください刺激されやる気がでてきます。

物質、お金の領域では
やってきた事が結果として現れ手にできそうです。ただ無理をすると病気になりやすいので休息はしっかり取ってください。
じゃないと流れが速いのでついていけなくて倒れてしまいそうです。
インスピレーションを生かしそれに従って行動してみてください。現状と見合っていると
しっかり豊かさを手に入れれます。

今週も頑張っていきましょう(^○^)

幸せが舞い込みますように叶愛😀