タロット | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

母が足が痛いと。。

病院嫌いの母はなかなか行かない。。
霊視してーと霊視しても病院に行った方がいいし
骨まではいってないけど関節と関節の間かなり減ってると出る。だから痛いねん。と言ってもなかなか。。

めちゃくちゃ痛がってて
タロット引いて!と

タロットでも霊視と同じで今行くと骨まで行かない。今ならまだ間に合うと出るし病院いくと痛み軽減できるって出てるし行っといで!

と伝えるのタロットがそう言うなら病院行ってくるわ。。とやっと行くと

霊視通り軟骨減ってて後少しで骨までいく限界の状態。

したらやっぱり痛みマシになってきて。
「タロットの言う通り病院行って良かったー
あんたの霊視通りのこと言ってたわー(^○^)」と

本当うちの母は霊視だけでは動かないけど
タロットの言うことはめちゃくちゃ聞く。

それを話したら
「あんたの霊視当たるんやけど
あんたのタロットのがもっと怖いねん!
何年も前の結果でも当ててくるし!
その霊視とタロット両方同じだと絶対!外す事ないから言ってること聞かないと怖いねん!
あんたの霊視無視したらほんま痛い思い何回かしたから怖いからなぁーと。」

そう。。霊視でヤバいからこうこうした方がいいよって言っても
聞かないと事故ったりとか、えらい目に遭ってるので。。。体験済みの母

タロットと霊視いつも同じやで?と言っても
両方見てと言う。。

身内は見えにくいのもあるからって。

確かに。。身内は感情入るので霊視では見えにくい。タロットは客観的に出すので見やすいので余計信頼感出るみたいです。

でも毎回。霊視とタロット同じの出すんですけどね。。

多分一番タロットの言うこと聞くのは母だろうなぁ~。
「いつもあんたのタロット怖すぎるねん!そのまんま出すから変なんでたら怖いねん!」と言いながら
霊視してータロット引いてー!とよく言う。

両方必ず見て。。毎回同じで納得してはる。。
一番家でカード切ってるなぁ~

お店ではカードほとんど切ること無いので。。
普通の占いでは切らないような内容も多くて。。
解るかなそんな内容読めるのか??(ー ー;)と思う事もあるけど

意外と読めない内容無いのが面白い~~
内容忘れたけどかなり不思議な内容たまに切らされる。。

カードへの信頼一番の母です。(^○^)

{BB926F34-70B7-40A7-9C41-2FDF8AC8A768:01}