11月クーポン発行致します | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

叶愛の店舗ブリリアンスでは
メルマガと店舗専用LINEの登録者募集中です。

特典として会員限定の1か月の各星座ごとの流れをお知らせしたり
毎月会員限定クーポン発行しています。

店舗専用LINEでは時々くじクーポンも発行していて特別プレゼントもあります。
店舗専用LINEではショップカードも発行していて紙のカードも持ち歩く必要がなくなりました。
便利だとお客様からも好評です。
叶愛店舗専用LINEとメルマガ登録は叶愛ホームページからポチっと登録できます。
叶愛霊視鑑定ホームページ

今月のクーポンのプレゼントは
パワーストーンジェムレメディーです。
{55145FAD-DF2A-4A21-B992-C7E833CCBDFA:01}

必要なテーマでパワーストーン選んで頂きメッセージとそのパワーストーンでジェムレメディーをその場でお作り致します。
水に漬けておくだけでパワーストーンのエネルギーが水に転化され水はエネルギーを増幅させます。パワーストーンのエネルギーを直接肉体に浸透させてオーラの変化を中から行うことになります。

以前作られた方からの報告では
息子さんに内緒で密かに飲ませたら、暴れて困りはててたが飲み始めてから変化し、かなり暴れなくなり落ち着いてきたとおっしゃってました。

他のお客様からは
自身の為にと作ったが家族にもと反抗期で疲れてしまっていて扱いに困ったので密かに本人には内緒に飲ませたら次の日からおとなしくなり
成績も下がり始めてたのが勉強しだし成績も上がってきた。受験生で困ってたので助かりましたと
学校からも変わったと褒めて貰ったとおっしゃってました。

他のお客様は彼氏さんが結婚になかなか踏み切らないので来るたびに飲ませていたら
婚約まで辿りつけましたと。

母に飲ませたら血圧が下がり喜んでました。

色々と変化のあるジェムレメディー。

水なので薬のんでいても安心です。

企画もので作るワークショップもしていましたが
その時のサイズより小さくなります。ワークショップでは数種入れていましたが

一種類になります。
鑑定お考えの方はお得クーポン是非この機会に手にしてみてくださいね。

お得なプレゼントです。
他新月ワークショップも後少しだけ残席あります。

お待ちしております(#^.^#)

叶愛