ジェムレメディーのお客様から嬉しいメール来ました | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

先月の新月ワーク企画。

新月のヒーリングと願いに合わせて選択したパワーストーンでジェムレメディーを作りました。

新月のは小さなサイズ。
前に企画したジェムレメディーは大きくて中身も色々なパワーストーンはいり500のペットボトルにぴったり入るサイズ。

でも今回のは小さなサイズでコップに着けるタイプ。

毎回導き出す選択の仕方は違うので
どんな風に導き出したかはスッカリ忘れてしまいました。

そう。。毎回企画ものはビジョンからするので
終わるとスッカリ消えてます。

その時の世の中のエネルギーに合わせて降りてくるので
毎日エネルギーは変化しますので毎回変わりますし人によって出し方も変わります。

今回お知らせ頂いたのは
お子様のお悩みでした。
思春期の難しい年齢もありかなり攻撃的に暴れてかなり困ってる。。との事。色々なところに相談もしていて専門の方からのアドバイスも頂いていたそうですが。。なかなか。。酷くなっていってお母様も疲れてしまってて困ってるという内容でした。

ジェムレメディーは他人を変えるようなものは作りません。お母様本人が負担の軽減が出来るようにと作ったと思います。でも作り終わった時に
あっ!お子様にも飲ませたらいいと出たよ。と伝えましたが本人にバレると飲んでくれないから密かに飲ませてみる!と

で密かに飲ませてたらしいです。
すると。。飲ませてから攻撃されるのがかなり減ったらしいです。効果でて良かった(≧∇≦)

嬉しい報告ありがとうございます(≧∇≦)

それと別のお客様から
同じ新月ワークのジェムレメディー

彼氏さんがかなり膝が痛かったらしいのですが
飲んで次の日スッカリ治ったらしくビックリしていたそうです。

内容は別ので作ってたはずですが
パワーストーンはその人その人で出る作用が変わったりします。
何故かどれかが膝の炎症に効いたんでしょうねー。

なんにせよ効いて良かったです(#^.^#)

こういう報告は励みになります(≧∇≦)
ありがとうございます(≧∇≦)

{193C4DD9-4AD0-4B60-9253-159FF7D1536B:01}