ダイエット*(^o^)/* | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

あまりにも太ってしまい。。
着る服が無くなってしまい。。。

ダイエットと思いワンダーコアスマートなんか買ったりしたけど。
追いつかない。。…>_<…

前はスポーツジムにコンバットなど激しいの行ってて他でもストリートジャズのレッスン行ってたりと
身体かなり動かしてたのでキープ出来てたけど。。

仕事忙しくなり。。行けなくなり。。
年齢と共に代謝は落ちる。。けど仕事ではエネルギー消費は半端無いけど身体は座ったまんまなので身体的にはそんなに。

でネットでダイエットって見てたら
これならやれそう!ってのを発見!
野菜スープ中心の一週間ダイエット。

す野菜スープは自分で作るので高いダイエット食品は買わなくていいし自分で作るので続けられる。

一週間毎日食べる食品指定はあるけど細かい味付けとかは自由。

お腹空いたらスープはいつでも食べていいし、果物も食べていい。但しバナナ以外。

お米や炭水化物は一切食べれないし
大豆、小麦粉、コーンもNG

お米大好きな私に出来るかな?と不安ありましたが決意!

最終日近くには赤身のお肉とトマト大量の日があったりと結構満足に食べれる。

一週間で普通体重の人で3キロ~5キロ減と書いてました。

一週間頑張ってみたら
3キロ減!成功!このダイエットは心臓外科手術の人が体重を減らす為のダイエット方法で安全。

一週間終わり普通食に戻しましたが
そのスープは燃焼スープなので継続してるだけでも痩せるという。。

スープは必須で食べてますが
ご飯が減った!減らしてもお腹いっぱいでかなり保つ!

胃が小さくなったんだぁー。

さぁーここからが勝負!リバウンドしないために
スープは必須。んでダイエット中は運動する元気無かったですが。

仕事Maxに入ってたのもありますが。。。

普通食になったので筋トレしてます。

今のところ維持。外食してますがご飯はほとんど食べないようにおかず食べてとしたらご飯ほとんど要らない。

今週は仕事でジムのスタジオ入れなかったけど
来週は行けるかな?久々のコンバットしたくなりました*(^o^)/*体力保つかなー。かなり激しいからなぁ~。。

10日ぶりに旦那が出張から帰ってきて

あっ!ホンマに痩せてるー!顔が小さくなった可愛くなった!と言ってくれたので

成功!*(^o^)/*
維持ともっと落とさないとベスト体重にはならないー。

頑張るぞー*(^o^)/*
野菜スープ大量です(^○^)

{24F6AD3B-80CE-4440-8D87-A4B59D56A306:01}