USJゾンビナイト! | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

今日は友達とユニバーサルに遊びにGO!

ちょっと私はゆっくりめに
友達は先発隊だったのでバイオハザードリアルの整理券ゲットしてました。
いいなぁまだやった事無いバイオハザードリアル。いつも凄い行列にめげてたけど。。今回も参加出来ず。次回は必ず!

到着早々モンピー発見!いつも出会うモンピー
モンピーと出会うとラッキーな事が起こると言われるモンスター
{91A7CA3A-8325-4498-8347-D99B36996BE8:01}

{D5E44DE9-C58A-4CE0-BBD2-D7FB88ED3BE7:01}

友達と合流でとりあえずスパイダーマン!
その後友達がバイオハザード入っている間は一人バックドラフト!久々に見たけどラストの爆破などはやっぱり迫力!(≧∇≦)

その後合流して整理券ゲットしてたハリーポッターエリアに(≧∇≦)
その前に何がそんなにこのエリアしんどくなるのか
魔方陣書いてるのを初めてちゃんとリーディング。

あっ!!なるほど~~判明しました。
分かれば対処は出来る!友達と自分と防御!
うん。成功~~。友達も少し霊感あるので大丈夫?と聞いても平気ー(#^.^#)と。ヨシヨシ
{30AE58E7-F523-4EAE-8703-55B98749E5F9:01}

{704A3F4F-793C-4B89-8153-842BD6AFD2B2:01}

しかし。。アトラクション乗るのに3時間待ち!平日だよねー???
でもリニューアルしてからは初。久々~
面白くなってました(#^.^#)
雨も出る頃には止んでいてラッキー!

なんだかんだと色々見て回っているといい時間に。少し早めの夕食食べて夜に備え~~
ゾンビナイト!

ハロウィン限定のアトラクションのエルム街の悪夢に並んでましたが。。
今度でいいか!とゾンビ出る時間になりダッシュ!友達が襲われる心臓を買ったので来る来る~~キャ~♪───O(≧∇≦)O────♪と
騒ぎまくりました(#^.^#)

{2F1E3D1B-F2F7-47A0-88A2-872A6DDD0A24:01}

発散発散~~。普段こんなに大声で逃げまくるなんて無いもんね(#^.^#)汗だく~~喉痛い~~

この前はディズニーシー
今回はユニバのハロウィン満喫!

ムフ(#^.^#)今月はもう一回行く予定でーす(#^.^#)

面白かった(#^.^#)今日だけで12キロ歩いたみたい
ダイエットにもなるユニバ~~(#^.^#)
友達もやっぱり年パス買ってました。だよねー

次はバイオハザードリアルとエルム街の悪夢制覇しなくては(#^.^#)