明治神宮 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

ディズニーシーで歩き回り騒ぐだけ騒いだら
夜には旦那と合流~~

主人と一緒に主人の仕事仲間さんと飲みに行きました(^○^)

盛り上がりましたが昼間の疲れもあり部屋に入るとバタンキュー。。

前日は寝たの4時~~女子会で盛り上がり~~
寝不足でディズニーシー騒いでたのでグッタリ

ガッツリ寝たので足の疲れも復活!
前から行きたかった明治神宮へ。
{3EF000F0-35EF-42A6-A600-ECD7F318070D:01}

{08A29353-58FE-4E3C-85BE-F31123970878:01}

丁度結婚式の行列が来たのでパシャり
明治神宮は明治天皇様と皇后様が祭神です。

とても温かい大木の様なキャパの広い感じがしました。いつもならご祈祷うけてご挨拶も兼ねてじっくり感じたかったのですが
凄い人でしたので断念。
でもゆっくり感じられました(^○^)

その後清正井へ~初めて行きます。
テレビで開運と出てから凄かったみたいでしたが
邪念がその清らかな井戸を汚してしまったようで

悪い事が逆に起こると噂になりぱったり人が減ったみたいですね。
それが逆に良かったみたいで

{E690579B-87E1-48F2-A3D8-C870E51E4DCF:01}

綺麗になってました(#^.^#)
そこには精霊がいてました。そんな強い力では無かったのか人の念が強すぎたのか気の毒な状態だったんでしょうね。

その時に行ってないので解らないですが
今は元に戻ってるみたいですね。
良かった良かった~~15時には東京でて戻ってきました(≧∇≦)その間も仕事のご予約きてました
井戸の方も強い念はほどほどじゃないと疲れちゃうんでしょうね。
リフレッシュしてきました(≧∇≦)

来月は高千穂楽しみです(#^.^#)