新しい鑑定のモニターの感想頂きました。 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

私の変化に伴い霊視の力の使い方を少し違うところからの霊視に少しやり方を変えようと思い

そのモニターを募集しました。
思いつきで朝8:30に当日の13時から16時の間という無防な募集でしたが

すぐにいっぱいになりありがとうございました(^○^)

早速掲載OKの感想頂きましたのでアップさせて頂きます

『私は黒鏡鑑定6回受けさせてもらっています。
今回新しい黒鏡鑑定モニター体験させてもらいました。
今までと違うツールを使われていて2つのパターンでどうされるか叶愛さんが考えられている時、霊能力のない私にもすごく強いパワーをビンビン感じました。
その場面に居られて貴重な体験でした。
以前の黒鏡鑑定との違いはより深い所を見てもらえた事と思います。ずっと引っかかりがあるのに、それが何かが分からずモヤモヤしていたのですが自分が進めないと思っていた問題点が明確にアドバイスをもらえ気持ちがスッキリしました。
黒鏡鑑定を受けた後の状況の変化が毎回大きく早いので今回もとても楽しみです。
叶愛さんの所にはいつも悩みがある時、行き詰まった時、それに自分へのご褒美にと定期的に行かせてもらって癒されてます。
叶愛さんいつも本当にありがとうございます‼︎』

『今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
前回との違い
今回は深みと重みを感じました。
前回は柔らかい波動と言うのでしょうか。
今回は真髄(神髄)と言うのでしょうか前回以上に天を感じました。
だからこそ伝わり方がストレート(直球)でもあり受け止める私自身も今まで以上に気持ちがしまるっと言うのでしょうか気持ちを改める気づきを頂きました。
まだ気持ちの整理、今後どう見直し進んで行くのか出来てませんが……
ただ、この世に存在している意味どうして生まれ生きている事少しわかりました。
気づきの中で大きく勘違いしていた事をもう一度見つめ直して答えを出したいです。
上手く感想が表現出来ませんがm(_ _)m
取り急ぎline致します。
また新たな感想ちゃんとまとまるようでしたらline致します<(_ _)>

本当にありがとうございましたm(_ _)m♡』

ありがとうございました(^○^)
急な募集にもかかわらず体験頂き感謝致します。

鑑定をさせて頂き手応えと使い方の確認ができました。
お忙しい中感想も頂きありがとうございました。

違いも感じて頂けたようで良かったです。
今後は新しいやり方も含めお客様の状態から色々と変えて行こうかと思います。

ありがとうございました(≧∇≦)
{DDEE1697-639E-49C9-9363-7D4A2F136098:01}