新月ワークショップ | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

久々の新月ワークでしたが。。。
かなり濃いワークでした。(^○^)

お客様からの希望から二部に分けて開催しましたが

お昼と夜では同じワークでも全くカラーも内容も違いました。

同じような内容の人がそれぞれ集まってました。
初顔合わせの人ばかりでしたが。

リーディングにもしっかり時間を取り
願いごとの内容にもより深い視点からのメッセージがそれぞれ降りていて

ヒーリングからオーラの変化でよりスッキリして願いごとが出来るようになったんじゃないかと思います。

今回は乙女座に木星が入っていたので
そこに関わる恒星のエネルギーを取り込むことにしましたが。。かなりパワフル~。。

夜の部では。。また違う視点からのメッセージ。
夜の時間ですのでまた濃いワークでした。

久々の新月ワーク。かなり強いビジョンで来たので急遽開催しましたが

やってみてやはり必要だったんだなぁと

鑑定へのプレゼントの新月の願い事バックアップアイテムプレゼントも

キャンドルとお香つけましたが。。
凄いパワフル~かなりのプラスエネルギー放出!

お香って鎮静作用が多いですが
今回は練りこんだのは太陽エネルギーと月エネルギーです。

すると鎮静作用と言うより。。
浄化!!って感じで。。

でも凄い煙~お客様からはいい香り~~とおっしゃってましたが。煙が凄いでてしまい。

まぁ煙が浄化力上げますが。。
炭粉入れすぎたかな??;^_^A

インスピレーションのまま調合したお香でしたが
かなりいい(#^.^#)

部屋に溜まるネガティヴを吹き飛ばしてくれますね~また作ろうっと(^○^)
炭粉控えめにいれて煙をもう少し抑えないと。。

久々ワークショップ楽しかったです
ありがとうございました。

皆様の願い事叶いますように
今日の15時までいけますよ(^○^)

あっ!!パワーストーンレメディーの写真撮るの忘れた~~。。。

プレゼントクーポンのペダント
可愛いのができたので写真撮らせて貰いました。
{B5D8BAA6-F61A-41E4-9919-D3D407C87418:01}

また来月の新月ワークお楽しみに(#^.^#)