氏神様へお参り | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

昨日は時間が出来たので
氏神様へお参り。
なるべく時間が出来た時はお参りにいきます。

たくさん小さなお社があるのですが
主要のところをお参りして帰ろうかと思ったら

白い煙がタバコの様な感じにあるお社の狛犬の口から出てました。

ん???石だから。。あの煙は霊的な煙なんだよね?
と見てたらまた吐いてました。

母と妹と行ってたのですが2人は見えなかったみたいで
狛犬も大変なんだね~たくさんの人のネガティヴ吸っているんだなぁと気の毒に思い
その社にお参りに行きました。

どの神社の神様なんだろう~とみたら
あら??天照大御神様。

あれ??あっちにもあった。けれどこちらは
男神の名前で書いてあります。
天照大御神は女神ですが男神の名前も持ってるんですよね。陰陽の関係なんだと思いますが

あちらでお参りしたのは女神の名前の天照大御神
こちらは男神の名前の天照大御神。

両方必要で見せてくれたのかな?とも思いました。
今私は熊野へ向かってからエネルギーがまた変化してる途中にあります。
あるビジョンとエネルギーの変化に少し戸惑っていますが。。
陰陽のバランスにお参り必要だったのかも。

目に付かなかったお社。
今度から両方お参りさせて頂きます(^○^)

しかし本当あの煙吐く気持ち解りますー;^_^A
仕事続くとそんな感じです。

なんか焼きついてしまったわ。
あの疲れた~~という困り顔の煙吐く姿。;^_^A

狛犬も大変なんですね。ヨシヨシして帰りました(=^ェ^=)
{59657E53-93BB-417D-A99F-64FEE76AF98A:01}