スピリチャルツアー2 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

スピリチャルツアー2日目
前日の濃厚な日から引き続きわくわく(#^.^#)
朝から小雨~

朝一は先ずは那智大社と那智の大滝。

車で走っている間は結構降り出しましたが
車から降りると止んでます。(≧∇≦)

那智大社から大滝へ近くでお参りするため
300円払って登ります。その前に滝のお水を頂きました。

お水貰う時にはまた大雨~~
だけど。。滝に近づくと止んでます。

凄い~~実は那智始めてなんです。
{F41AA61B-AF6C-4304-931A-A445CA6957E5:01}

神様と龍神が集まってます(≧∇≦)
しばらく感じながら浄化とパワーチャージ

次はすご~い階段の神社。
{B0C9C300-9750-43BA-BED9-D4BD7AA0BFD3:01}

{9E0F41FB-21F3-473D-93F4-1C79403AEAB3:01}

こーんなに高いです。
社の横の大岩の中に本当の神様がいらっしゃいます。ここは男性しか本来受け付けない場所みたいで。。ある階段の途中から上は結界ありました。
雨も降り出していて。。先生が龍神を使いに雨を止めてくれるようにお願いしていました
私は女性なので結界から上に少し抵抗がありましたが女ですがお参りさせてくださいとお願いしたら先生の使いが行ったのと女でもいいと御許しが出たら雨が止みました(^○^)さすが!先生~~

中の神様がいるところまで登りお参りさせて頂くと剣が天に向かって現れ下には蛇が巻いていました。

先生にビジョン話すと
あーなるほどね。と先生の話し聞いて私も納得でした(^○^)

そこから速玉神社へここもかなりいいところ。
権現山と光のラインが繋がっているのが見えました。
{9A221B3F-60BF-4D2E-A2CA-6CF03D4B6269:01}

次がとても不思議な場所。
伊邪那美様のお墓と言われている場所です。

かなり濃厚なエネルギー。
でもここは女性のしかも巫女には面白い場所ですね。
色々なの見えたりメッセージ頂きました。

とてもいいツアーでした。
お参りの時だけ雨は止んで車に乗り込んだりお昼タイムの時はバケツひっくり返したような雨。

仕事忙しくて溜まっていたので浄化や
パワーチャージできて本当良かったです。

また行きたいです(#^.^#)
帰りもスムーズで予定より早くに帰れました(^○^)

来月は宮崎の高千穂~~楽しみです(#^.^#)