お客様から感想頂きました(^○^) | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

お客様から感想頂きましたので掲載させてもらいます。

「結構前の話になりますが、母が鑑定に行かせて頂いた時、
 {小学校の卒業アルバムがずっとみつからなくて、
 何年も探している}と叶愛さんに言ったところ、
 絶対に家の中にはある。とのこと。
 それから探しても見つからず、少しして偶然高校の同級生に会い
 高校の卒業 アルバムを久々に見ようと出してきたら
 高校の卒アルに小学校の卒アルが挟まっていて出てきました。
 ホントに家にあった!!と母が喜んでいました。
 叶愛さんのおかげだと。」

 そんなことがありまして、
 母がありがとうございました。と言っていました(^O^)』

良かったです~~(#^.^#)

もう一人感想頂きましたので掲載させて頂きます(^○^)

今日は鑑定して頂き、ありがとうございました。

早速感想を送ります。

何だか色々な事がもやもやしていて、どうしたらいいのか分からず、そんな相談受けて貰えるのかなと不安に思っていました。

そのまま叶愛先生に伝えたところ、色々と具体的なアドバイスを頂けて、早速実践してみようと思います。

最初に喉を治しに来てると言われてましたが、最近喉の異物感があり、何だろうと思っていたので、それでかなと思いました。自分でも気付かなかったけど、大分我慢してしまっていたみたいです。

何に対しても無気力になっていましたが、小さな一歩からでも踏み出してみようと思います。

自分では見ないようにしてましたが、失恋の傷が大分こたえていた事も知りました。その事はもう終わっているから聞くのはいいやと思っていましたが、叶愛先生から言われて、お互いに
合わないと思っていたんだと初めて気が付きました。

その事ももうちょっと踏み込んで聞いておけばよかったな。

でも大分もやもやがとれてきた感じがしてきてます。

もう少し自分なりにこれからの事を整理して、楽しんで生きていきたいなと思います。

ありがとうございました。』

楽になれるように願っております。

感想ありがとうございました(#^.^#)

叶愛

{E6633095-B293-4708-B927-B66B9EE42009:01}