一週間のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

遅くなりました。
本当に忙しくてなかなかカードがきれませんでした。。

一週間のアドバイスカード

仕事、勉強の領域では
今までやってきた事の見直しをし、最終決断を出さないといけないことがありそうです。
それには過去のやってきた事がありしがみつきたい感じもありますが、ここは要らないもの。執着しているものを手放す決断が必要です。するとダメかと思っていたものが生き返るようになり新しい進展ができそうです。

恋愛の領域では
自分よがりになり相手を傷つけていることも気がつかないことがあります。自分だけの中で物語が出来上がっていても相手には解りません。しっかりと伝え話して行くしかないので相手の意見や思いを勝手に想像して思い込まないでください。

心配、裁判、噂の領域では
もう終わりが見えています。動けなかった事が終わりを告げ進めていけて色々と現実が見えてきます。大丈夫でしょう。

お金、物質の領域では
心配はありません。物質に囚われるやり方ではお金は回りません。どのような事を提供すると見合った対価が入るかをしっかりと確認してください。そこに心がないといけません。
ただギャンブルにはインスピレーションが働くのでいけそうです。
自分の持ってる以上のギャンブルは避けてくださいね。
余裕の中のギャンブルが良いです。

今週も頑張っていきましょう(^○^)


幸せが舞い込みますように叶愛😀http//www.toa-spiritual.com/
{73F75547-9455-4CAD-B8BE-FF8AD858E014:01}