新月ワークin大神神社 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

18日新月ワーク三輪山を開催しました。

当初新月ワークは大地ヒーリングの予定でしたが
どうしても三輪山に登りたくなり。。
急遽変更!
大神神社は大和国一宮の神社です。

大物主神が祭神で。大物主神は大国主の神とも同神と言われ大国主の神の幸魂、奇魂を御山に鎮められたと言われます。
大神神社は巳神でもあります。

御山信仰では日本最古の神社でもあり。太陽道ライン一つでもあります。
その聖山に牡牛座の新月の時に登りたくなりました。

16日までは18日降水確率70%でしたが
前日には曇りになっていたので
登れそうだなぁ。と安心。

当日は雨予報はどこへ?って感じの
晴天!!!

良かった(≧∇≦)せっかくの新月登りたいですからね。

それとお申し込み頂いたお客様の中で
ストレスからヘルペスになったらしく。。
ヘルペスでてすぐに新月ワークの予約したら途端に治ってきたらしいです。
お客様は申し込みした時からお参り始まってるんだぁ。と感じたらしいです。
さすが!病気治癒にも強い大物主神(≧∇≦)

今回申し込みされたお客様は初の三輪山に登る方ですので
前もってかなりの登山になりますので足元はしっかり登山仕様でお願い致します。とお伝えしてました。
さぁー。お祓いも済ましいざ!登り始めから急な登り。。
私は山に入ると足元からエネルギーがチャージされ元気になるのでスタスタ登ってしまいます。
ハッ!と気づき後ろ振り向くと既にヘトヘト状態のお客様。。ひゃー。。
ゆっくりと登っていきましたが
かなりお疲れの様子。。けれど中腹まで行くとヒーリングの出来る場所あるので回復出来ます。それまでは頑張って!と
やっと中腹まできてとりあえずご挨拶と
ヒーリング。するとみるみる元気になられたお客様(≧∇≦)良かった。

ダメかとおもいました…>_<…でもヒーリング受けてスッキリしたのと元気に本当になりました。頑張れそうです。との事。

ではまだまだ~途中に所々パワーポイントあるので、そこでまたチャージ出来るのので頑張って(^○^)

色々なパワーポイントがありチャージするたび元気にスッキリしていくお客様(≧∇≦)

頂上では本当にまぶしい青空と光りと
包まれる上からの光りのシャワー。

お客様皆様感じられ。それぞれのパワーポイントでもカラーが見える方や光りの流れを感じ浮くような感覚。わーんとくるエネルギーを実感されてました。

いつも登る途中で呼ばれるご機嫌岩。
今回は感じなかったなぁーと降りていくと
呼ばれ見ると居たー(≧∇≦)

相変わらずご機嫌の岩。
いつもは登るためのチャージしてくれるのですが、帰りだったからか、皆様に手の平見せてと。手の平見せてもらうとポンと光りの玉が降ってきてそれぞれの手に。

胸に当ててください。幸せ感じられるように。とのこと。

そのままお客様に手の平に光りの玉があるので胸に吸収するイメージしてくださいね。とお伝えすると。

皆様。ウルウル。。とじんわりとするのを実感されてました(^○^)
凄~い(≧∇≦)と大喜び。

帰りもまた違うパワーポイントがあって
私はここがお気に入りになりましたが。
金の光りに包まれわぁ~と上がる感じでした。
皆様も金の光り解ります!と。
凄い!見えるというか金が解る!と光りを初めて見られたお客様は大興奮!
それぞれのパワーポイントで全然感じるのが違うことに皆様びっくりされてました。

登り始めのしんどさ全く記憶に無いくらいでそれも不思議で。幸せ感満載!と大喜びで
降りてきました。

上でもゆっくりしたので12時前から登り。。
降りたの15:30Σ(゚д゚lll)
ゆっくりし過ぎました。

遅めのランチには神社横のお店。
当然!三輪素麺(≧∇≦)と柿の葉寿司。
美味しかったです(^○^)

無事御山から怪我もなく皆様降りられ良かったです。
ありがとうございます(^○^)



{AEA9ABC7-3FAE-40AA-B369-74D98865D010:01}





幸せが舞い込みますように叶愛😀http//www.toa-spiritual.com