今週のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

今週のアドバイスカード
今週のテーマは選択です。

スピリチャルな領域では
違う視点から見ていくと色々な恵みに気づくことができます。
視点を変え物事みてください。そこに大事なチャンスがあります。

恋愛コミュニケーションの領域では
傷つくのを恐れてずるく出ると上手く進みません。本心をお互い隠しての関わりをしても本当のコミュニケーションは取れません。もう少し関わるようにしたほうがいいと思います。

勉強、思考の領域では
コツコツ頑張るとそれだけ土台ができます。努力は周りにも認めてもらえそうです。目標をつけて突き進むのがいいですね。

お金、物質の領域では
与えたものは自分に返ってきます。
それはお金で与えることだけでは無いです。した事は返ってきますのでたくさんの人と関われば関わるほどお金につかながります。

今週も頑張っていきましょうー。



😄幸せが舞い込みますように