新月のお願いごと | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

12月22日10:37山羊座の新月です。

ボイドタイムは23日12:17から24日11:53です。
新月は48時間有効ですがボイドタイムは判断に迷いが出やすいので向かないと言われますが

私はあんまり気にしないです。
判断鈍るような内容は元々叶いにくいかな?と思いますので
ボイドタイムでも揺るがない気持ちがないと叶わないんじゃないかな?と思うのであまり気にしないんですよね。(o^^o)

山羊座は目標達成や仕事や社会での立場や地位。勤勉。コツコツと進める忍耐。野心など向いています。

こういう願い事が山羊座カラーですので考えてみてください。

山羊座は家族の為に自分を犠牲にしてまで守ろうとします。
家族の事願うのもいいですね。

今日は冬至の節目でもあります。
健康の為に柚子風呂もよく言われますね。
カードはペンタクルの2とカップのキングです。
今自分が頑張って来てることはちゃんと自分に返ってきます。その代わりやって来てない人はそれが返ってきます。自分との対話
自分と対誰かとのバランス。関係などこれはきちんと受け止めることが重要です。

そこに困難があっても愛情と仲間が助けてくれます。自分を信じて願いをあげてくださいね。
ペンタクルの2は山羊座の木星に対応してます。願い事叶いそうですね。(o^^o)

では節目の今日しっかり感じて月のエネルギー意識してみてくださいね。

😄幸せが舞い込みますように