黒鏡の鑑定 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

黒鏡の鑑定始まりました。
四方の場所に四大元素の精霊が現れ
同時に杖を掲げて叫びましたが。。

その言語が解らないー!何語??

叫ぶと四方から天に上がる光り!
凄~!
するとスコーンと光りが降りてきて

女神が現れました。
お客様が幽霊つけてたのですが

即浄化されちゃってました。さすが~
鑑定後
プレゼント企画のブレスを作って~

浄化してたら女神がふーと息吹きかけてました。いいなぁ~。

前回鑑定で12月にいい人が現れるよってお伝えしてたらしく
12月に現れたとこの先どうなるか?と来られてましたが体調が悪かったらしく

でもポカポカと暖かく楽になったと喜んでました。

これいいですねー(o^^o)
良かったー(≧∇≦)




{F22BB7A6-54BC-4D0B-924B-626A5F6B3621:01}