嬉しい報告(⌒▽⌒) | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

パワーストーンのジェムレメディーのワークショップ企画していますが。
受けられた方から報告がきました。

{6889B1A8-1117-4741-9673-5C1EEE51F18B:01}

その方はお水が飲めない方だったのですが
このレメディーはお水が甘くなります。

このお水は不思議と飲めますとの事。
今回はコミュニケーションと身体のテーマで作られました。

飲み始めてコミュニケーションの方で変化があったらしいのですが

身体の方がハッキリ結果が出たそうです。
筋腫が何しても少しづつ大きくなってたそうですが

今回の検査でほとんど無くなってたそうです。(*^o^*)
良かった良かった。一ヶ月半くらい飲んだらしいです。

今日来られたお客様もレメディー作られてて
その方もコミュニケーションのテーマでしたが飲みだして。相手に対してイラ立ちがマシになって楽になってきてるそうです。

レメディーはその人の状態でお水の味も変わるのですが
それも感じ出たみたいです。

必要な時ほど甘くなります。
水はエネルギーを増幅させるので人間も水でできてますのでお水で飲むのはいいと思います(⌒▽⌒)

こういう報告は嬉しいですね(*^o^*)

良かった良かった(*^o^*)