本日のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

本日のアドバイスカード

テーマは受け入れです。
チャクラはハートチャクラです。

オープンハートにしてみてください。
コミュニケーションでのテーマが大きく出ていて出来事を素直にとりあえず受け止めてみてください。
人間関係に悩んでいるなら、相手に何かを望むのを止めてどんな人だろうが受け止めてみてください。

受け止めてみると相手に変化を与えます。
受け入れられない言葉などはそれはただのエネルギーに過ぎないので
反発したり傷ついたりするのは飲み込んだ証拠になりますので傍観してみて通過させるだけにしてみてください。
疲れているなら心が元気になることをしてみてください。

本日も頑張っていきましょう(^○^)

😄幸せが舞い込みますように