新しいカード(^○^) | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

新しいカードきました(≧∇≦)
では早速。。

新しいお仕事の話しが来ているのでそれはどうか?

これはチャクラのカードとメッセージカードと別々て開いていきます。

先ずはチャクラカード。
GOLD
ソウルスターチャクラカードです。

キーワードは
未来、新たな創造、進化、変革、シフト、導き、豊かさ、新しい価値観

メッセージカードは
自分を輝かせる
海へでかけててください。青く深く広大な海はあなたの魂に語りかけあなたは癒され、深く落ち着く事でしょう。そうすることで、あなたは深いとろこから本来持っているGOLDの輝きを放ち始めます。これまで本来の輝きを鈍らせていた心配、不安、恐怖を海の深い癒しのエネルギーによって全て洗い流しましょう。
そしてあなたは輝きを取り戻すのです。GOLDの輝きを取り戻してください。自分を深く信頼して、ハートチャクラから、じわじわとGOLDの輝きが体全体浸透することをイメージしてください。輝きは増し日常生活が思うように展開し世界が美しくかがいて見えるでしょう。
って。。

この前のハートチャクラの講習にかなりLINKしてるー(^○^)

しかもチャクラのカードのGOLDとメッセージカードのGOLDがまたリンクしてる。

初めて触るけど面白いカードです(o^^o)
インスピレーションで良さげーとか思って買いましたが良かった良かった。
しかも何枚目出すか?は
上に聞いてその枚数出す形。

このやり方はたまにタロットでもやったりします。

なかなか面白いカードですね。
飛び出したのはよけてちゃんと読むよですがそれもこの前のチャクラ講習とリンクメッセージでしたー。




😄幸せが舞い込みますように