10月27日のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

週末は寝込んでしまいました。
ハードワークな一週間でしたので少し疲れが出たみたいです。
週末や新月のお知らせ載せれなくてすみませんでした。
色々あった新月でした。(^○^)

10月27日のアドバイスカード
今週のカードは結果が出る時で流れも速いです。乗り遅れないように気をつけてください。

本日のカードは
過去に自分によい部分だけをピックアップしてきたことが返って自分を縛る形として出てきています。
何故か上手く行かず進まないのか?
はそこに計算をし過ぎたところがあるみたいです。

そこに反省し見直しすると
救ってくれる人や一緒に行ってくれる人を見つけられ進めることが出来ます。
まずは囚われている事に気付きそこを何故そうなったのか?の見直しに注意してみてください。

ずるさや計算高さは返ってみ動き出来ない状態を作ります。

今週も頑張って行きましょう(^○^)




😄幸せが舞い込みますように