パワーストーンレメディ | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

今日母が。
ちょっと血圧が下がってきてるみたいやねん(^○^)と。

母は薬アレルギーで…あまり薬が飲めなくて血圧の薬も飲んでません。

それで血圧が高いのが悩みで
高いときは上が160越すことも…。下も高くて。。本当は薬飲まないとダメなんだけど。。

食事も気をつけてて歩いたりしてるのに下がらなく。膝も悪くなったので歩かなくなり…悩んでました。

そこで…前に渡してたパワーストーンのレメディを思い出し。
飲み始めたらしく。ここ2、3日はそのパワーストーンのお水ばかり飲んでたそう。

したら下がり始めた!と。
さっきも測ると130に
おー(^○^)効いてる!

そういえば…作った時血圧下げるのを見てパワーストーン選んだと思います。

ペリドットは甘くなるらしいんですが、スモーキークォーツは薬みたいな味になる~と言ってました。

そうなんです。同じお水なのにパワーストーンによって味変わります。
{30548CC7-4657-4507-BB0F-7FFFA8BEB7BA:01}

本当不思議なパワーストーンレメディです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆