新月ワーク大地セッション | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

ひやひやドキドキしましたが
無事大地セッション出来ました(^○^)

大地セッションは野外の為毎回天気にドキドキ…(;^_^A

今回は昼からがいいと出てたので
設定も昼から…。

台風の影響で数日前までは大雨とか言われてて…ドキドキ。
大丈夫!とメッセージは来てましたが…ドキドキ(;^_^A
すると午前中までは雨だけど昼からは大丈夫と天気予報出て少しホッとしましたが

朝起きるとピーカン!暑い…。
さてさてと用意していたら黒い雲が…
うーん(;^_^Aと思いつつ万博公園に向かいました。
早めに行きお昼を芝生の上で~と思うと
雨が…中のレストランで食事しながら。
大丈夫かな??と食べ終わったら
晴れた!わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

良かった良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お客様も集まり無事出来ました(^○^)
初参加の方もおられましたが
天秤座の新月のお話しとそれぞれのリーディングしてからヒーリング。

普段は見えない方もこのヒーリング受けてる時だけカラーが見える方も多いです。

ゆっくりと進む時間
風と木漏れ日と葉が揺れる音の中ゴロンと横になり受けるヒーリングは本当気持ちいいです(^○^)

初参加のお客様も終わって
めちゃくちゃ気持ち良くてやみつきになりそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と喜んでおられました

ヒーリング後もその時に出てきたメッセージをお伝えすると

なるほど~スッキリしたー(^○^)とおっしゃっておられました。

緑も雨で余計輝きとてもいい時間でした(^○^)
来月も出来るかな??

{C97E6797-2100-4977-89DC-486C3B8FD6DE:01}

写真撮るの忘れたー。これはだいぶ前に撮ったやつです。
{1DE7EC74-A9A8-47C1-80B6-2001F0E9E58E:01}

来月海でやってもいいかな?っても思う。
海のセッションもなかなかの違う作用で面白いです(^○^)

母は海でのヒーリング一回で胃潰瘍が完治してました(^○^)
びっくり~。