一週間から見ていく24日のカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

今まで一週間をまとめて出していましたが
一週間から毎日今日のアドレスカードをリーディングしていきます。

今週の流れをだしてから本日のカードをリーディングです。

今週の一週間のテーマは
手にしている価値ついてどの様に見ていき選択して行くか?です。これは来週火曜までのテーマです。
そこから
24日のカードです。
過去に選択した事から今何か手にしようとして未来へと動き出そうとしてます。
どれにするのがいいのか大きな選択に関わりがありますので思い出してください。
そこ決断は人との繋がりを繋ぎ、そこから本当に大切なものが見えてきます。
必要なメッセージが来ますのでどのような事があるかアンテナを張ってください。
本日カードから6の数字がきてます。
調和、平和です。周りとの関わりが重要ですので、今日は穏やかな気持ちでコミュニケーションを取ってくださいね。
過去に関わりあった人に久々に連絡して見てください。いいメッセージがもらえそうですよ(^○^)
本日は天秤座の新月です。
パートなシップや周りとの平和的調和。一対一の恋人や夫婦、友達。そこに注目してくださいね。

今日も笑顔で頑張りましょう(^○^)

{9A1900C6-6C91-47B0-BEEE-420EBA6E076D:01}

{2D339D88-9CD7-4D88-8DFF-E7042D650697:01}