9月16日から一週間のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

9月16日から一週間のアドバイスカード

今回はちょっと違うスプレッドで出してみました。

インスピレーションや、行動、情熱の領域では

今イキイキとし未来に向けて色々な事をして行こうと思っている時です。
これ!というものをしっかりと持ち進んでいこうとしています。
ですが、あまり自分の意志を強く出し過ぎると孤立するかもしれません。
皆とのバランスを考えて自分の意見を出してみてください。

愛情、感情の領域では

周りの意見を聞きながらどう動いていくのがいいのかコツコツと学んでいる時みたいです。
誰かとの関係を円滑にするにはいいかもしれません。
けれど周りの意見を聞いてばかりいると自分が置き去りになりそうです。
色々な角度から自分を感じて本当に必要と思うものは何なのか?をしっかり感じてください。

思考、情報、方向性の領域では

今慎重に地盤がためをメインに情報も自分一人が持っている状態でゆっくりと進めている状態です。
ですが、その情報は周りと共有することで新しい発見と新たな知恵が加わりよりいいものになりそうです。
自分一人でより色々な人の意見がその情報を活かしていけそうです。
特に経験豊かな人に話してみてください。よいアドバイスと意見をもらえそうです。

物質、お金の領域では

今は未来に不安もあり、進むのが怖いかもしれませんが、大丈夫です。
なんとかなりそうですのでそんな心配しないでください。
月の流れに沿ってみてください。
感情を落ち着かせてくれネガティブな考えから解放してくれそうです。
あまりネガティブが強くなると流れがうまくいきません。
未来への計画にはいい時ですが、ギャンブルは痛い目をみそうですので気をつけてください。
しっかりとした計画がお金を生むでしょう。

今週も頑張っていきましょう(^○^)



😄幸せが舞い込みますように