昨日の満月 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

{71B11A39-FD8F-4B28-95DD-0F336BEDC39F:01}

スーパームーン。雲にかかって不思議な感じ~。
今夜は??雷やん…>_<…
昨日は大事なもの見えないけど確かにある大切なものの確認の日だったみたいです。

魚座の満月だったしね。

私ら夫婦はけっこうラブラブな夫婦ですが
ちゃんと好き~とか愛してるとか言う夫婦なんです。
お客様から彼の気持ちが解らない!と相談多いですが
ちゃんと気持ちを言葉にしてないから伝わりにくい…。相手は想像で自分のフィルター通して考えるので、誤解も生まれます。

そういう悩みを抱えててるカップル多いですが

もう結婚して20年目今もちゃんと言ってくれる主人は素敵なことなんだなぁ。と

ふっと昨日感じました。
確かに愛されてる。大事にされてるって実感もするし。
言葉ってすぐ流れていきますが
心にはちゃんと残る大事なものだと感じます(^○^)

ちゃんと大事な事は
解ってるだろうーとかで終わらしてしまわず。
きちんと言葉で伝えていくの心掛けたいです(^○^)