9日から一週間のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

9月9日一週間のアドバイスカード

テーマは今までにしてきたことのプロセスの見直しと今手にしているものの価値の見直しです。

一番気をつける領域は
恋愛、コミュニケーションの領域です。
三角関係が発覚や失恋などし易い時です。変に考えこむとそのようになりますので気をつけてください。
でも新たな出発にはいい時ですので
終わった恋には見切りをつけ新たに出発するにはいいですね。
告白などは今週は避けた方が良さそうです。思ったようなコミュニケーションも出来ないみたいですので焦らず、大事な話しはもう少し後にした方が無難ですね。

スピリチュアルな領域では
新しい領域での学びがありそうで、月のパワーはかなり味方になります。
9日のスーパームーンのパワーでしっかり充電してください。そこで得たインスピレーションは是非実行して見てください。今までとは違う視点で物事みるのがヒントです。

勉強、思考の領域では
少し怒りや激しい感情が噴出しがちな時です。
しっかりみんなの意見を聞き入れるのがいいので、頑なにならずに柔軟性が必要です。一つのサイクルの終わりが見えていますので、今までのやり方とは違うやり方で勉強してみてください。
良い結果が出るみたいです。

お金、物質、仕事の領域では
愛情ある関わりがお金を生み回ります。情熱と誰かの為の仕事が一番良さそうですので、成功するか?迷った時はこの仕事は人の為に役立つのか?を基準に見ていくと利益が着いてきます。
お金が優先すると悪くなりますのでギャンブルには少し向いてないですね。

では今週も頑張っていきましょう(^○^)

😄幸せが舞い込みますように