9月1日から一週間のアドバイス | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

今週のアドバイス

今週は占星術とルーンから導き出したアドバイスです(^○^)

自分にとって価値とは何か?それによって受け取るものが変わります。
自分の心地よいもの。好きなものや美味しいもの。少し高価なものに触れるとその価値に気づくことができ感謝が出来るようになります。幸せ感とは何かがキーワードです。

しなければならないもの。学ぶべきものは…。
コミュニケーションです。その人を認めて関わることが学ぶ事です。
嫌いだと思ってもそれはこちらの価値観です。それを横に置いてその人そのものを見つめると本当のその人が見えてきます。嫌いでも関わらなければならない相手なら余計です。
時にはその人から助けられることもあるかもしれません。するとその人の事を見直し出来るようになると思います。感情は置いて、素直な目で相手を見て関わってください。忍耐が必要ですが、無駄な忍耐ではありません。
素直な目で相手を見つめるのが大事です。恋愛はあなたがポジティブに考え相手を見ることが出来れば築くことができます。嫉妬が一番敵です。

海外や学習、医療は…
病気の方は違う病院にいってみてください。もしかすると回復する兆しが見えるかもしれません。
社会に対して何か自己表現してみてください。評価を得ていきそうですので、何かプレゼンのチャンスがあるなら張り切ってみてください。自分を信じることが大切です。

見えないとこの大切なもの。。
計画せず無鉄砲には動かないでください。ただ行動力は必要です。しっかりと計画を立てていくのが重要です。
そこさえ押さえていれば、GOです。
時には常識はずれの計画かもしれませんが、それも時には必要です。
古い習慣が悪行なら手放す時期です。
思い切った行動が変容させてくれます。
勇気をもって進んでください。
情報が必要ですのでしっかり調べてから進んでください。

今週も頑張っていきましょう(^○^)



😄幸せが舞い込みますように