今日はラッキー(^○^) | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

今日は朝から発達障害関連のお勉強が夕方までみっちり。
大阪府が始める新しい相談事業の一つで

その講習の中で時間内に終わらせるテクニックなどありました。

そう!これ!私の苦手なテーマ!
なかなか時間内に終わらせるのが大変で時間きてもお客様はそこからまた話し出したりも、ざらです。…>_<…

悩みの種で。。店舗に所属しているときは受け付けからTelが入り強制終了されますが。。今個人でしだすとここが終わってくれない(;^_^A

延長申し出もなく引き延ばされると
本当困ります。。…>_<…

そう!ここ!とそのテクニックは今役立ちそう~(^○^)とまさかのな収穫。

なるほど~(^○^)

お勉強終わり~今日岩盤浴AND温泉に入るとその温泉の二周年記念らしく
格安で岩盤浴AND温泉のチケット買えます(^○^)
妹と合流し。。岩盤浴~四つある部屋を順に巡り凄い汗。。でも乾くとサラサラのツルツル。たーっぷり汗かいて温泉へー
炭酸温泉でシュワシュワ~パチパチぬるめのお湯だけど刺激でかポカポカとなる。
んで電気風呂。妹はここがめちゃくちゃ気持ちいい!とお気に入り。ピリピリが私はちょっと苦手ー。三分しか入らないでくださいのお湯。
その後露天風呂で源泉掛け流し~。これがいいお湯でー。(^○^)

薄暗くなった空に間接照明に温泉は癒されますー(≧∇≦)
んで旦那と合流時間になったのでバタバタと上がり。
二周年記念でソフトドリンクプレゼントチケットくれました(^○^)それをもらいに

したら二周年記念なんでジャンケンで勝てばこのチケット次回も使えますー(^○^)と。ジャンケン??ムフフ
こういう時相手読める人はラッキー(^○^)
何出すか解るので(≧∇≦)ビンゴ!
勝ったー(≧∇≦)

野菜フルーツジュース頂きました。
二周年記念でタオルももらい。安くチケットも購入してルンルンで
旦那と合流して一緒に帰ってきました(^○^)

今日は仕事にも役立つ情報に向上心高い方々との勉強でいい時間過ごせましたー。

鑑定士とは違う顔の関わりも私には必要です(^○^)
この前ジムに行ったら懐かしいメンバーと再会~。ここでも私の仕事知らない方々。
とーっても気楽で無邪気に楽しめます。

名前も知らない人も多いけど、お腹抱えて笑い転げるくらいの中。
お互い私生活なんにも知らないのにこんなに笑えるくらいの会話出来るの凄いなぁといつも思うー。

あまり行けて無いのでスタッフさんにも
今月後三回は来てくださいよーって言われたけど…無理です…>_<…仕事みっちり…。

あっ!今夜は新月じゃ無かった??
忘れてたー。

とってもいい日でしたー(≧∇≦)
今日のチャクラのお勉強行けませんでしたが
個人レッスンで追いつき
来月は皆さんとの勉強に参加しますね。