今日はOFF(^○^) | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

ここんとこ忙しくてちょっと浄化しないとフラフラになる~…>_<…
なので今日はメンテナンスの日にしました
氏神に参ってから滝に行ってから
岩盤浴して温泉で癒されてこようかと思います(^○^)

仕事してるとどうしてもお客様からのが溜まってきます。
毎回浄化はしてますが、やはり落ち切れてないのがありますので
しっかりとしないと大変な事になります。

しかもここんとこのエネルギーの不安定さもあり天変地異も続発してますしね。

しっかりとメンテナンスはしないと(^○^)
お盆休みはしっかり休んで充電できましたが今週忙しくてエネルギー充電し直さないと(;^_^A

来週も忙しいのでしっかりメンテナンスします(^○^)ランチ何食べようかなー
あっ。溜まってるブログを更新しないと。。ネタはたくさんあるんだけどUPする暇無かったです(;^_^A
まとめてUPしちゃいますが、すみません~。