今週のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

8月11日から一週間のアドバイスカード

テーマは欲望と理性のバランス。力のバランスです。

一番注意すべき領域は
お金、物質、仕事の領域です。
次のステップの時期です。新しい情報を手に取りそれをどの様にするのか、新しいステージの時です。
必要以上の負担は手放し整理し今までのツールをどの様に使うか、使えるのか?をもう一度考えてみてください。全体を見ていく必要があります。自分だけでなく共有するのも大事です。

スピリチュアルな領域では
インスピレーションは大事です。古い価値観は捨て新たなチャレンジをしてください。死者への敬う気持ちを大事に過去があるから今があります。
感謝の気持ちを大事に新しい自分へのチャレンジをしてください。

恋愛、コミュニケーションの領域では
古い友達や懐かしい人と会うと新しい出会いのチャンスがありそうです。
コミュニケーションで悩んでいる方は古い友達からのアドバイスを聞いてみてください。きっかけが出来るかもしれません。
挨拶のお葉書など幸運のアイテムですので出して見てくださいね。

勉強、思考の領域では
コツコツ積み上げるのが後に結果を出してくれます。グループでの勉強は特にはかどります。皆の姿勢や考え方が自分への励みになるでしょう。
グループワークに参加してみてください。

今週も頑張っていきましょう(^○^)



😄幸せが舞い込みますように