7月29日から一週間のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

7月29日から一週間のアドバイスカード
テーマは愛です。インスピレーションをどう受け取るのか?

一番気をつける領域は
恋愛、コミュニケーションの領域です。
自分の身を守るために冒険はしなさそうです。決断の時で切ったりもしそうです。それが本当にいいのかよく考えてみてください。

スピリチュアルな領域では
インスピレーションをしっかり受け止めてください。大事な時です。育む事をメインに考えると答えはみえてきます。ときには厳しくても決断が大事です。しっかりと今までのプロセスを見つめ直し受け止めて現実を見。決断してください。

勉強、教育の領域では
コツコツ進めていくのが後に自分の為になりそれが力となります。
夢や考えを誰かに伝えるとそれがいい動きをしそうです。ためてた思いを話しそれに向かい学んでみてはどうでしょうか。

お金、物質の領域では
大きな変化はありません。何か動くと損しそうな気がして動きにくくなりそうですが、情報がお金に繋がるのでコミュニケーションはとるようにしてください。今週は家族、身内、亡くした身内の為に動くのがいいみたいですので自分の為にではなくみじかな人の為にお金も使ってみてください。

今週も頑張っていきましょう(^○^)


😄幸せが舞い込みますように