新月です | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

7月27日7:42獅子座の新月です。

獅子座の新月です
獅子座は個性を主張する星座です
創造性、自己表現、生きる喜びの願いをするには向いている星座です。
ただ獅子座に凶角に火星がきてます。
火星は勢いをつけてくれますが、トラブルも持ってきてしまう惑星でもあります。

獅子座の悪い面自己顕示欲が強くなってしまいトラブルの元になりかねないので注意してください。

自分を理解して欲しい星座ですが、理解してもらえないとかなりいじけてしまったり怒りで暴力的になりがちですので気をつけてください

生きる喜びをメインに恋にもかなり命がけくらいに全て的に情熱を注ぎます。

普段そういうのに足りないと思う方には願いするにはいいので思いっきり
俺様的に願いかけてみてください。

願いごとは紙に2個以上10個以内
叶ってる自分のように書いてください。
静かな場所でゆっくりと願いをかけてください。

他人を不幸にするような願いごとはしないでください。
ネガティブもポジティブも全て自分に返ってきます。

48時間有効です
ボイドタイムは28日9:37までですのでボイドタイムはなるべく避けて願いごとしてくださいね。




😄幸せが舞い込みますように