友達とランチ | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

梅田で友達とランチ(^○^)

中華のバイキング~
食べ過ぎたぁ。。
{F86B9402-7455-4B46-8786-811B3A5CED5D:01}
{A6B8D937-0C78-4DEB-AC6F-0487898BE028:01}



友達がチョーカーとネックレス作って欲しいと言うので材料買いに~

レザーとパワーストーンビーズとか買い込んで。
さてどういうのができるかな??(^○^)

そのあとグランフロントでお茶(^○^)
{016DB622-2F3E-43E7-BE88-0B1630903D9A:01}
お抹茶のフロート甘さ控えめで美味しかったです(^○^)

さてお茶しながら、来月は何処にいく??と難波でお好み焼き屋に決定ー。

そのあと紅茶専門店でアフタヌーンティーでもしようか??とのこと。

秋には京都へ遊びに行きながらの外せない食べ尽くし~。と先の予定も決定~(^○^)

食べるは外せないメンバーです(^○^)
楽しい~とお茶してるとお客様から予約が夜お店に戻りお仕事でした。

楽しかった~。来月も満腹AND笑い転げ満喫しまーす(^○^)

食べ過ぎたぁー。。。