7月21日から一週間のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

7月21日から一週間のアドバイスカード

今回はいつもと違うカードで出してみましたー。

テーマは今おきている出来事は過去にやってきた事が今になっている。
そして今思う事が未来になる。その自然の流れを理解すること。

運命的な流れは。。
見えないものからの手助けをもらうには今目の前のものを大事にすること。人の目はごまかせても見えないものの目はごまかせられません。
手にしてるものを大事に思い、誰かへのアピールの努力ではなく自分の為の努力は必ずバックアップを受けれます。してきた事が自分に返ります。

恋愛や感情。コミュニケーションの流れは。。
冷静な判断が必要みたいです。見えているものだけに囚われず、その深い裏の部分もみるようにしてください。
感情に囚われず冷静に客観的にみてください。男性にモテたいなら女性ならでは柔らかい優しさを全面に表してみてください。

思考、知性の流れは。。
バランスが求められてます。
感情だけにとらわれず、衝動や欲望だけにとらわれず冷静な判断が必要です。時には情があっても切り捨てる勇気も必要です。新たなものを進めるには何が一番大事なのか?をしっかり見極める力が必要です。

物質、お金、仕事の流れは。。
とてもいい流れがあります。
五感が心地よく感じられるものが運気をあげてくれます。カリスマ性のある人との行動はチャンスを与えてもらえそうです。いつもより豊かさを感じられる行動が良いチャンスを掴めそうです。

今週も頑張っていきましょう(^○^)

😄幸せが舞い込みますように