7月16日から一週間のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

7月16日から一週間のアドバイスカード

テーマは傷ついたハートをどようにして癒していくのか。です。

一番気をつけないといけない領域は
勉強、思考の領域です。
考え過ぎて自分で自分を縛り打開策が見出せなくなっています。
ですが、助けはあります。目の前でアドバイスしてくれる言葉や出来事を冷静に見つめてください。そこに新しいヒントがあります。考え過ぎがネックになっていますので考えず直感を信じて行動してみてください。

スピリチュアルな領域では
メリットデメリットを考えていてもスッキリとはしません。今持ってるツールをしっかり見直し今必要なものだけで楽しんでみてください。豊かな気持ちが湧いてくると本来進むべき道が見えてきます。

恋愛、愛の領域では
何も見えてなく今の出来事だけに囚われしんどい思いをしてる人もいるみたいです。ですが、何も動かず手に出来ることは無いです。自ら動き手に取ることが必要です。今の知り合いや仲間から良いお話しがありそうですので連絡などとってみてください。

お金、物質の領域では
騙されそうな気配です。おいしい話しには要注意です。損失をしそうですので気をつけてください。身を守るのも大事ですが、誰かを喜ばせるために使うお金は生きてきそうですので、自分の欲のためには要注意。他人のためなら使ってみてください。
過去に買った宝くじとかも見てみてください。案外プチ収入があるかもしれません。
今持ってる財産の見直しもいいですね。ただ新しい事には慎重になってくださいね。

今週も頑張っていきましょう(^○^)



😄幸せが舞い込みますように