ドリームキャッチャーペンダント | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

ドリームキャッチャーのペンダントトップ作ってみました。

ビジョンで出たのがドリームキャッチャー。
それを胸に付けたり、寝る時は枕元に吊るしたりと。魔除けにもなりポジティブなのをキャッチするものとして。。

とりあえず。
ペンダントトップにするため。可愛くデザインして作ってみました。

下の部分はゆらゆら揺れます。
羽や揺れるところにはパワーストーン。
水晶の羽パーツにブラックルチル。ブラックルチルはブラックトルマリンが針の様に入っています。
ブラックトルマリンはネガティブなものを排除して保護してくれます。

とりあえず作ってみたけど。。
どれだけ効果あるか。付けてみました。

朝日を浴びるとキラキラ光を放ちいい感じー。と太陽に当てるのが大事。と出てましたのでそのまま付けてお出かけ。
付けてみると。なんかいいエネルギーが浸透してきます。外で太陽に当たった瞬間。
ぱぁーっと光が放ち見た目もですがエネルギー的にもかなり良くてビックリしました。

霊媒体質の母に話し
一緒に出る時に着けてみてー。と着けて出ました。
すると事故を目の前で見て;^_^Aしかも即死。。倒れてる自分を見てる被害者。

あちゃー…>_<…母は霊媒体質なんでこんなん見たらすぐに連れてきてしまう…>_<…ヤバイ!と思ってたら

来ない!ペンダントが守ってました。
凄い!母もこれ着けてると
「凄い肩軽くなってて。私も連れてきてしまうとビビったけど来てない!大丈夫やわ」(^○^)と喜んでました。

思ってたより凄いパワー。
これをヒーリング企画にするか、プレゼント企画にするかは思案中。

思ってたより手間がかかり…。
でもとても綺麗なの出来ました。
写真より実物はキラキラしてるんです。
{C11786BD-0594-411E-A6DB-A6079615D727:01}
{D6474265-7C9C-4166-A195-AE498866BC91:01}