7月8日から一週間のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

7月8日から一週間のアドバイスカード

テーマは
新しい事へのチャレンジです。今までの事をしっかり手に取って新たなチャレンジの時です。

一番気をつける領域は
愛情、恋愛コミュニケーションの領域です。
目の前にある愛に気づいていません。今目の前にチャンスがありますしっかりと周りを見てみてください。同じ方向だけでなく色々な視点から見ていくと新しい愛に気づきてに取ることが出来ます。自分のバランスを取り関わりを持っていってください。獅子座の人は特に愛に関して運気上がっています。勇気持って関わりを持ってくださいね。

スピリチュアルな領域では
必要な情報の引き寄せがあります。
インスピレーションを活かしきた情報は受け取り。それをまた他の人へ伝えて行くことが出来ます。いいと思うことはチャレンジし受け取ってください。

勉強、思考の領域では
一つのサイクルが終わり新たなサイクルの始まりです。そこに計算や欲を出し過ぎると痛い目にあいます。調子良く近づいてくる人や美味しい話しを持ちかけてくる人には警戒してください。ですが新しい事への勉強やチャレンジはいい時です。
自分の感覚を敏感にし、正しい判断が出来るようにしてくださいね。

お金、物質、仕事の領域では
新たな出会いから新しい情報や役立つ情報が入ってきます。グループ組んでやる仕事などはとてもいい結果がうまれそうですし、手を抜かないのがキーワードです。常に鍛錬することを意識していくとそれは後に自分の財産になり仕事にも役立てられそうです。人との関わりがお金を生むきっかけになりそうです。
ギャンブルはほどほどに単発なら上手くいきそうです。

今週も頑張っていきましょう(^○^)

😄幸せが舞い込みますように