新月ワーク | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

今日はいつもと違い受胎時期をだしてのホロスコープを出しリーディング。
受胎時のホロスコープと生まれた時のホロスコープとを見比べると。

今までの矛盾などが見えてきていました。

受胎時のエネルギーが行動などにも強く影響するとでてましたが

どこまで影響するのか?と疑問でしたが…
かなり深いところまで読み解く事ができ。
その受胎時のホロスコープから導きだしたアロマでの瞑想。
するとそこからまた深い問題が現れ。
今度はオーラから読み取り。適正のアロマを選択。
それで瞑想。ヒーリング。

かなり変化してましたが選択したアロマを改めて意味や効能なと見ると。
ピッタリ!

皆様ホロスコープからの始めより瞑想し進めていきラスト選んだものが一番気に入り一番ピッタリ意味合いや効能もハマりました。

受胎時のホロスコープから導きだすのが
メッセージと来たので急でしたが
開催しましたが…。かなり深い~(;^_^A新月ワークになりました。

最終選んだアロマのバスフィズをお持ち帰りしていただき。しかも今回は一人一人のご予約リーディング。
かなりお得な新月ハーバルアストロロジーでした。
初めて受胎時のホロスコープ読み解きましたが。深い意味があり新しい発見でした~(^○^)

生まれた時のホロスコープと受胎時のホロスコープこの違いの差が今に影響してるんですね~。
やっぱり面白い占星術!普段鑑定では使っていませんが

占星術。本当深いですね(^○^)アロマとの対応もですが、色々なものにも対応します。まだまだ勉強していきます(^○^)

いい新月ワークショップでした(^○^)