6月23日から一週間のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

6月23日から一週間のアドバイスカード

テーマはこの先へのプランの立て直し。
一番注意すべき領域は
恋愛、コミュニケーションの領域です。
自分のガードや考え方か凝り固まった状態でただただ未来に思いを馳せるだけはだったり計画を立ててるだけの状態みたいです。今までのやり方や凝り固まった状態では進めることができません。ここは冒険が必要です。今まで大事にしてきた事はとりあえずバックに詰めて冒険してみてください。柔軟さが大切です。一から始める意識が大切です。
スピリチュアルな領域では
一旦節目を迎えるみたいです。今までやってきたことを振り返り反省するとこは反省し、新たなステージへの準備をしてください。新しい始まりで今までより感性を研ぎ澄まし、過去の事で必要なものだけを意識し古い自分からより新しい自分へ柔軟に受け入れをしてください。
勉強、思考の領域では
自分の事だけ考えていては身につきません。より周りとの交流が学びになり育む力が付きます。自分の持っている知識を共有することでより新しい学びと知恵が身につきます。惜しまず色々な人と知識を語りあってみてください。
物質、お金、仕事の領域では
新しいものの融合がお金を生みます。
一旦古いものを手放したりパターンを変えることでチャンスが巡ります。
スピードが大事ですので単発な勝負にはいいでしょう。情報がお金を生むので色々な情報収集が大事ですのでチャンスを逃がさないようにアンテナを張ってみてください。

今週も頑張っていきましょう(^○^)




😄幸せが舞い込みますように