カラーボトルにルーン彫ってみました(^○^) | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

{D4B2348B-FE5D-41E4-9074-17E7FEE2A624:01}
私用に作ったレザーブレスのカラーボトル。ちゃんと私用に作ったの初めてかもー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
色も見て。選択し魔女オイルも選択しそしてルーン文字。名前と願いを叶えるルーンを見てオリジナルなルーンを作り。彫りました(^○^)ガラスだから文字彫ること出来ました(^○^)すると…おー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆パワフル~。

霊感母にこれ持ってみてーと持ってもらうと。
凄い!光ビンビンくる!何で⁈と。

このカラーボトルはとても色々とお客様にも起こる不思議なボトル。

今回はその人の名前と願いごと叶えるルーンを合わせたオリジナルなのを作ります。

ルーン文字は魔女達が好んで使ってたので有名ですが
面白いですねー。この文字ってタロットと同じでメッセージが出てくるのですが。
タロットより人間みたいに会話みたいなんですよねー。タロットって一方的なメッセージを送信してくる感じですが
こちらの事を見て話してくるような感じです。文字ですので言霊みたいな力あります。ルーンは線を繋ぐだけで書けるので彫りやすいー(^○^)

ちょっと今回は取り外し出来るボトルなのでボトルにもチャームを付けてみました(^○^)蝶々。ちょうちょは蘇りの意味もあります。
単に可愛いからですが(^○^)
カラーが色々そろえましたので好きな蝶付けれます。
縁を結ぶレザーブレスボトル。可愛いです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{54453E66-061C-45D6-BC31-A9D867F0D14B:01}