6月13日射手座の満月です。 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

6月13日13:11から射手座の満月です。

射手座は自分を向上させるのが好きな星座でとても勉強熱心な星座です。
仕事や人に伝えることも司る星。
満月では手放しに向いていて
向上させようとする時にネガティブなものの考えが邪魔する時やつい諦めがちな気持ちなど進むのにブロックになる原因などを手放しして、スペースを作り新たなエネルギーや幸運を入れる準備をしてください(^○^)
お風呂に入るときはぬるめの温度にしアロマは柑橘系か森林を感じる香りを入れてみてください。
固まった自分を解放するのが幸運を掴みそうです。お風呂で清めた後
満月でムーンライトシャワーでパワーチャージして。
新たなステージへの準備してみてください。(^○^)


😄幸せが舞い込みますように