6月10日から一週間のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

6月10日から一週間のアドバイスカード

テーマは必要以上の責任を自ら負っていることです。

一番気をつける領域は
物資、お金、仕事の領域です。
自分に置かれてる状況に縛られ動けなくなっています。今変化の時で不必要なものの手放しを必要とし、外からくるもので壊される感覚がありますがそれは必要な事で、今までのプロセスを見直ししなければなりません。変化の前の待機状態の時で大きな動きはしなようにしてください。
ギャンブルはもちろん。新しいものにはあまり手を出さないでビジョンを描くだけにしといてください。美味しい話しには飛びつかないでくださいね。
スピリチュアルな領域は
インスピレーションに従い思いつくまま始めてください。それこそマジックには向いています。勉強始めるには絶好の時です。
コミュニケーションと恋愛の領域では
何か伝えて行くのが必要です。思いを伝えていくとスムーズに物事が進みます。未来設計にはいい時期です。
勉強、思考の領域では
しんどい時ですが勉強すればするほど身になります。ちょっと無理をしてでも頑張ってください。
素直になるのが一番です。
過去にこだわり過ぎると前に進めません。こだわりを捨て愛を与える気持ちを取り戻してください。

今週も頑張っていきましょう(^○^)



😄幸せが舞い込みますように