旦那とデート | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

月曜は知り合いの先生のところでレインドロップを受けて来ました(^○^)

とても感性のいい先生で
人によってレインドロップも違うんだと実感しました。

前回他の先生と特に違ってたのは
ラスト温めたタオルを背骨に置いてカルマや要らないものを吸収せるのですが、
それを捨てるのが大事らしいです。

エサレンなどもされてる先生から習ったみたいでとても気持ちよかったです。
財季先生ありがとうございました(^○^)

そのあと旦那と合流ー。
ご飯食べて帰ってきました(^○^)
結構仲良し夫婦です。
あるお客様が先生のところは仲良しですよね?と。そうですけど…何故?と聞くと
いやー。やっぱり相談する側からすると自分が上手く行ってない人にアドバイスされても…説得力ないと思いますから。って。

なるほど…。そう思うお客様も居るんですね。
大丈夫です(^○^)色々ありましたが乗り越えてきて夫婦になってます(^○^)



{893E884D-82EC-4044-9E54-656B6250A179:01}