満月ワークAND独身女子会 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

15日は満月ワークでがっつり
大地セッションいたしましたが

多分長時間やり過ぎたみたいで。
かなりだるくなって爆睡されたんじゃないかと思います(^○^)

本当はペアイルカのリーディングもやりたかったけど盛りだくさん過ぎましたね…>_<…すみません。

ところで満月ワーク受けられた方。
ちゃんとペリングの方へのハガキ出してくれましたか?
待ってると思います。よろしくお願いします。(^○^)

私も誰かに書いて貰えば良かったなぁ。
四つ葉のハガキ。

独身女子会も盛り上がりましたー(≧∇≦)

また数ヶ月後。開催しますね(≧∇≦)

その時には独身さんが減っているのを願ってます(^○^)
独身だけでズルイーとの声もあり…。

既婚限定女子会も(女子会と言っていい?おばさん会は悲しいし…。)
開催出来たら(^○^)と思います。希望者いるならご連絡を(^○^)

独身女子会の中では女子力の話しにー。
必須です。これは既婚女性も一緒ですよねー。次の新月の牡牛座は金星を司る星座。

美の意識。美って色々ありますよね。見た目もそうだし。中身の人としてとか。自然の美しきものも。色々な価値のあるものへの意識高められるように思います(^○^)

楽しかったです。ありがとうございます(≧∇≦)
{A73FB1C2-91C7-461D-842B-B63F3F86DC5E:01}