満月ワーク。大地セッション(^○^) | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

今日は満月なので大地セッションをいたしました(^○^)

毎回大地セッションは違うのをしますが
今日はまた特別に新しい事を。

天秤座の満月でパートナーシップでしたので
月星座をホロスコープでだし。
月星座の対向の人とペアリングをし、初顔合わせの人ですが、その人へのイメージをパステルで四つ葉を書いてもらいました。

初の人相手ですのでドギマギ…。
手だてとして一人づつテーマについてカードを引きメッセージ。それを元に四つ葉を書いてもらいました。
皆様とても上手に書いていて初めての方も多かったですが楽しい!と喜んでおられました(^○^)そこに一言メッセージを添えてもい。住所はそれぞれご本人に書いてもらい。切手を渡し投函してもらいました(^○^)後日皆様の家にそのハガキが届きます。
もう一つはペアのいるか!それに自分の為のカラーで色付けしてもらいました。

ルーンを引いてもらいそのメッセージと文字を絵の中に書きました。

ルーンは魔力があります(^○^)
満月のエネルギーをラスト十分に入れる為に皆様に寝て貰い。ターップリ吸収してもらいました(^○^)

皆様気持ちいいと喜んでいましたが…時間かけ過ぎました…すっかり四時半12時から集合で…。
いつもそうですが。かなりお得な大地セッションです。(^○^)
{05D656FD-E27F-4565-81A3-29FFD8ADF5C1:01}
{CCB47EF9-CA47-49AA-A0DA-DF311CD63150:01}
{ADF35523-89C7-4A7A-93DE-8D33D168DD49:01}
{40E8D4E4-C4D0-4845-8299-1374CF529F3F:01}