4月3日から一週間のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

4月3日から一週間のアドバイスカード。

テーマは今ある情報の中で何が必要で不必要かの選択です。
一番注意全て領域は
お金、仕事物質の領域です。
今目の前の事をこなしていくので精一杯な感じで余裕が感じられません。じっと耐える事でバランスを保つことをしています。耐えるのは間違いでは無いのでいいのですが、自分でこれは行けそう!と感じたものは決断してください。出費が増えそうなので財布の紐を固くすることがいいかと思います。ギャンブルも運任せのは避けて頭脳ゲームならチャンスはありそうです。

スピリチュアルな領域では
今までやってきた事の結果が出そうです。奉仕したものはちゃんと形となり帰ってきます。伝えるべき事はちゃんと伝えるのが今は重要です。それが後に大事な流れを作ります。

愛情、コミュニケーションの領域では
お互い想いがあるけれど伝えて行かないみたいです。相手の状態を見て伝えるか決めそうですが、相手も同じ事を考えているので結局相手の気持ちが見えないまま動かない見えない現状に負担が増えそうです。素直になるのが必要ですが、なかなかそうなれないみたいですね。
キツイ態度にでられて重く感じそうです。深く考え過ぎないのが重要かと思います。

勉強、思考の領域では
まだまだ未熟で勉強すべき時です。
今までの価値観を崩されるような事がありそうですが、めげずに鍛錬してください。見えない道を進むような感覚ありそうですが。後に芽が出ると思いますのでめげずチャレンジです。担当方の言うことを聞いて積み重ねてください。

今週も頑張っていきましょう(^○^)


😄幸せが舞い込みますように
叶愛http://www.toa-spiritual.com