3月31日牡羊座の新月です | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

3月31日3:44牡羊座の新月です。
ボイドタイムは4月1日5:04~14:20です

牡羊座はリーダーシップや生まれたままの姿。何か新しい事の始まりを表します。
自分らしさに焦点当ててみてください。
爽やかな風を感じますが全てが新しくなっているのでどうなるか?の不安もあるかもしれませんが。
不安より新しい事への期待を膨らませてください。それがラッキーポイントです。
ワクワク感。や火の星座でもありますので運動して燃やすのもスタートダッシュするエネルギーになります。
ずっと何かを始めようとして始められなかった方はこの機会始めてみてください(^○^)始めるには壁を、ぶち破る強さが必要ですが
この強さのバックアップが受け取れます。
このチャンスにチャレンジしてみてくださいね。(^○^)

😄幸せが舞い込みますように