やっぱり凄い!体感占星術 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

この前体感占星術を受けたお客様がいらしてお話しの中で

体感占星術受けた後からしんどい気持ち無くなりました(^○^)と。

すごーい(^○^)二年以上も囚われて苦しかったらしいのですが。

やっぱり体感占星術は自分で体感して理解するので鑑定ではなかなか進まないのがポンと進みますね。(^○^)

体感も受けて人生変わった方多いです。
これはかなり霊感使う大変な作業ですが。

面白いのは他人のも感じられるのが凄い。
旦那様やお子様、彼氏さんとか元彼とか。
関係なく誰でも感じられ。

これが誰でも同じ感覚を受けます。

これの面白いのは自分が他人からどのように見られてるか?なども客観的に感じられるんです。

不思議な感覚にお客様もビックリしたりその時はあまり感じなくても後でじわじわ来たり。

同じ原理で昨日はサンキャッチャーお子様のが作りたいと来てらして。

お母様にお子様のエネルギー感じてもらい。意味不明のお子様のお気持ちを実感し泣いておられました。
こんな感じなんだ…知らなかった…。と。

お子様にもヒーリングしてる様になります。ビックリするくらいお子様変わったりします。
鑑定で同じ事話してるのですが、やはり自分で感じるほうがちゃんと伝わります(^○^)
まぁ。これがあの可愛いサンキャッチャーとコラボなので持続して光り受けますので激しく変化するんですね。
面白いのがサンキャッチャー飾り家族がラッキーになったりもよく聞きます(^○^)

皆様言うのが写真より断然実物のが可愛い(≧∇≦)と。確かに可愛い(≧∇≦)
これだけ変化ある
体感占星術&占星術を学ぼう!シリーズ
をしようかなー?
{22D7FD26-F29A-49F2-8C3D-089EB4F052DC:01}


{3CEF8316-D1D3-4680-BA9C-08A01B960890:01}


{818832FB-A875-422F-9CC5-B094A388B275:01}